fc2ブログ

模型のためのアクリルケース

 2012-12-11
クライアント様がネットでオーダーされたそうです。

お値段は約4000円。

この模型も大事にして頂けて嬉しいでしょうね。

IMG_2259.jpg

クライアントのN様との家づくりはなかなか楽しいものでした。
ご夫婦とも理系で探究心の強い方で、
数多くのハウスメーカーの「性能、仕上げ、価格」を比較されていました。
そして、最終的に設計監理+コンストラクションMをと事務所へ依頼してくださいました。

建築に関して多くの知識を持ってしまったクライアント様には
住宅会社の営業程度の知識では対応できないのです。
書籍やネット経由で 幅広い知識を得てしまったクライアント様に
ルーチンワークでの知識しかない営業がすべてを開設するのは不可能です。

なので、当事務所では設計士(またはコーディネーター)がすべて打ち合せを行っています。
しかも、自宅を建てた経験を生かして クライアント様と一緒に家を造り上げます。

当然、クオリティーは高くなり 満足度は上がって行きますね。

では、来年もよろしくお願いいたします。
(ちょっと、早いか(^^) )











カテゴリ :建築 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫