fc2ブログ

アイシネンを丁寧に、そして超厚く!(^^)

 2014-10-17
Ara-Houseのアイシネン吹き付け工事がスタート!

岐阜からアイシネン・プラント・トラックがやってきました。
1-IMG_4456.jpg

いつも、施工業者さんには こう言ってます。
「アイシネンは似たような商品よりも 金額的には高い・・・。
しかし、品質と施工精度は間違えないので アイシネンは必ず使う!
だから、厚めに吹いてね~(^^) 」
1-IMG_4447.jpg
この厚み半端じゃないですね!^_^;
石膏ボードが張れないので、柱の表面に合わせてカットします。
もったいないですが。

屋根裏もできるだけ厚く吹いてもらっています。
契約よりも かなり厚いですよ。
1-IMG_4444.jpg

アイシネンを採用して14年。
アイシネンを知人のいるハウスメーカーに紹介して、今ではかなりの数の物件で採用されています。

なので、CONCEPT建築設計は「厚みで恩返し」して頂いてます。

PS:普通のハウスメーカーとは厚みが違いますよ!(^^)



カテゴリ :建築 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫