FC2ブログ

Ara-House 気密測定の結果 C値=0.08c㎡/㎡

 2014-10-22
本日は Ara-House の気密測定を行いました。

ダブル断熱とトリプルガラス樹脂サッシを採用した プレミアム型の高気密高断熱住宅です。
担当の大工さんは 高気密高断熱のスペシャリスト「山本棟梁」です。

1-IMG_4548.jpg

今回の気密測定の結果は  0.08c㎡/㎡!

どのくらいスゴイのかは、他社を訪問した時に聞いてみてください。(^^)

1-IMG_4549.jpg

1-IMG_4453.jpg

当社の気密の施工方法は合理的で確実に数値を出す事ができます。
また、経年劣化も少ないので 数値はあまり下がらないと思います。
0.1c㎡/㎡ が 0.2c㎡/㎡ になるぐらいじゃないでしょうかね。
(下がってもスゴイ数値です ^_^; )

ビニルシートと安いグラスウールで気密を取る会社もありますが、
複雑な建物では数値を確保するのは難しいですし、経年劣化も大きいと思われます。

CONCEPT建築設計としては、最良と思われる工法を採用しております。
高気密高断熱を設計して17年の経験がありますから。(^^)
多少原価は掛かっても、分離発注で無駄なコストを省いているので、
他社との競合には強いです!

現場見学は随時受け付けしておりますので、お気軽にお声をおかけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

PS :ダブル断熱住宅は当社のギャラリーでも体感できますよ。(^^)



カテゴリ :Ara-house トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫