fc2ブログ

洗え-るレンジフード パナソニック版!

 2018-05-17
洗え-るレンジフードのパナソニック版です!

もともとパナソニックが製造してクリナップに供給していたのですが、
縛りが外れて パナから販売が可能となりました。(なっていました)
知っている人は少ないはず。

今度、ウッドワンのキッチンにこれを組み合わせてみます。

2018-05-17.jpg

高気密高断熱や床下エアコンの知識だけではなく、
設備機器に関しても かなりの知識を持っております。

AIスピーカーやら、wi-fiやら、ビエラリンクやら、外付けブラインドやら、
PHVやら、ハイレゾやら、無垢板やら、ネット銀行やら、火災保険やら、
ペレットストーブやら・・・・・・施主さんは知りたいですよね。
この辺も お任せください。

ハウスメーカーで行っている打合せとは深さが違うんです。
(根拠:自分の経験、ハウスメーカー勤務の友人多数の証言)

その深さに気が付いたら、早めに当事務所をご指名して頂きたいです。
競合無しだからと言って ぼったくる事はございませんので。(^^;
(悪いハウスメーカーは ここぞとばかりに利益をとります)

よろしくお願いいたします。

PS :
とは言え、そろそろ限界受注棟数です。
新しいスタッフも増えるので、設計士の負担は少し減るかな~。


カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫