施主さんは一級建築士(3事例目)
2019-04-22
高岡市で建築中だったH邸も ついにお引き渡しです。
外観はシンプルですが 内部はかなりやってあります。(奥様のセンスで!)
こちらのクライアント様は 土木コンサルにお勤めの一級建築士さんです。
敷地断面図や配置図を自分で描かれ、基礎構造についてはかなり拘れておりました。

そして、また新たに 一級建築士さんの家を設計する事になりそうです。
3事例目ですね。
また別のプロジェクトでは、
クライアント様のお父さんが ゼネコンにお勤めの1級建築士だという事が分かりました。
お父さんやお兄さんが一級建築士という事例は4事例目となります。
一級建築士がらみの実績が 合わせて7事例になりそうです(^^;
こういう事もあろうかと
一級建築士のスタッフを3名揃えておいて良かったです!
(二級建築士だったら力負けするので)
ハウスメーカーだったら、一級建築士の施主さんに対応できるのだろうか?
面倒だから、受注しないようにするのだろうか?
営業じゃ対応できないし、どうなんだろねえ。
営業じゃ対応できないし、どうなんだろねえ。
緊張もしますが、建築談義もできるので楽しみです。(^^)
家を建てたい一級建築士さんがおられましたら
是非、CONCEPT建築設計へお越しください。
建築について語れますので 楽しいと思いますよ!
PS:
業務報酬と建築原価を公開しますので
建築業界の方にも満足して頂けるでしょう!(^^)/
カテゴリ :ひとりごと
トラックバック(-)
コメント(-)
タグ :