fc2ブログ

どこに飾ろうか!

 2019-12-13

YKKさんより 立派なペナント(垂れ幕)を頂きました(^^)/

目立つ現場に付けてみようかな

012652d6f98c71f1cf3b65354554ed968405ff04de.jpg

なぜ、CONCEPT建築設計が第一位になれたのか。
それは

・設計士が経営者である!
  利益やシェアが高くなって喜ぶよりも、
  高気密高断熱住宅を普及させる事が喜びなんですよね。
・提供価格がお手頃である!
  良い家を普及させるために最低限の利益しかとらない。
  営業職が居なくても受注できる体制を確立済み。
・トリプル樹脂サッシの家を持っている!
  実際に住んでいるので メリットとコストを知っている。
  だからこそ標準仕様化して普及を進めている。

これが要因だと思われます。(^^)

来年もこんな感じで頑張ります。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫