FC2ブログ

コロナウイルスと金相場

 2020-02-26
わたくしの好きな「THE LASTSHIP」

アメリカのイージス艦が 南極へ訓練航海に出ている間に
全世界が未知のウイルスでほぼ壊滅してしまうと言うストーリーです。
今、流行っているコロナウイルスと重なって見えます。

戦闘シーンやドラマの緊迫感はかなりのモノです。
映画の「空母いぶき」とは比べ物になりません。

020224 (3)

シーズン1~シーズン4までのDVDは揃えました。
見たい方は言ってください(^^)

020224 (2)

CGではなく実写も必要だと思います。
迫力が違います。

コロナウイルスが世界経済に悪影響を及ぼしているので
金相場は急激に上がっていますね。

20年前の約6倍の金額になりました。
020224 (1)

金相場と世界経済の関係性を 時々チェックしているのですが
わたくし、金の延べ棒は持っていません。
買いたい物もあったし~ なかなか難しいです。

金相場までチェックしている人間だという事を 覚えておいてください。
先を読んで 良い提案をしそうでしょ!(^^)

新築工事の年内完成の枠は ほぼ埋まりました。
3月完成分の枠は多少残っています。
大工さんを8組持っていながら こんな感じになりました。

詳しくはお会いした時に お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。m(__)m

PS:
 あるメーカーさんの所長さんとお会いした時に
 「これからはコンセプトさんも お客様を選ぶ必要がありますね~!」
 と、おっしゃられたので
 「それは違いますよ!お客様をこちらが選ぶことはしません」
 と答えました。
  規模は小さくても良いです
  距離が少し遠くても良いです
  設計内容が細かくても良いです
  住宅でなくアパートや店舗でも良いです。
 とにかく「建築物の高気密高断熱化&高耐震化」をできる限りやりたいのです。
 だから、お客様を選ぶことは いたしておりません。
 話が長くなりそうなので 次回のブログで続きを書きます。
 それではzzzz

 


 
 

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫