fc2ブログ

ステッカーのデザイン確定!

 2021-09-10
ステッカーのデザインと色が決定しました。
カラーは全4パターンです。
inkscapeと言うフリーのドローソフトで作りました。

これはボルボに合いそうなカラーです。(^^)
0179ab200b1c83012e1dfb4cadef2dbcbe8ee1c274.jpg

ちょっとアグレッシブな色です。
目立ってい良いかな~。
016625b293e7de914c0fa110b0b83af40314962346_00001.jpg

シックな感じです。
オシャレに乗りたい社用車にはコレですね。
01e4e252237e41214da037139a544d62646001f56a_00001.jpg

この他にブルーバージョンがあります。

なお、このステッカーが欲しいと言う 施主様&OB施主様に差し上げます。
欲しい方は言ってくださいね。
車だけでなく、バイク、ノートパソコン、ipadに貼っても良さそうです(^^)/

今後も色々なデザインをして行きたいと思います。
素敵なデザインを考える為に!働いていますので(^^)

PS:なんかウキウキするな

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫